好きな作家は「太宰治など」。『文芸女子』コンテスト結果発表!

「準グランプリ」「グランプリ」の決定

準グランプリは2名。
まずは、準グランプリの2名を発表致します。

日本大学医学部2年生の「りな」さん

※DSC_6277

りなさんからの受賞のコメントはこちら。

私自身かなりの読書家であるため、このような素晴らしい賞をいただき本当に嬉しい限りです。今回初めてミスコンに参加させていただき、素敵な仲間並びに素晴らしい関係者の方、私を選んでいただいた方全てに感謝し尽くしきれません。これからもいっぱい努力し、いつか優勝に輝けるように、今まで以上に精進して行きたいと思います!そして文芸女子としての活動も精一杯努力し頑張ります。今後ともよろしくお願い致します!

上海の復旦大学新2年生の「はなえ」さん

※DSC_6216
はなえさんからの受賞のコメントはこちら。

まさか自分が受賞するとは思いもしなかったので、驚きと嬉しさでいっぱいです。
大好きな本を通して、こういった機会やいろんな方にめぐりあえてとても感謝しています。これから文芸女子としての活動頑張っていきます!

そして、見事、文芸女子グランプリに輝いたのは…。

(次ページヘ続く)

星新一のショートショートから伏線の回収法を学ぼう!
辻邦生 - 努力を重ね続けた“藝術家”の素顔に迫る